3件見つかりました

  • 1~3件目

新着情報(オープンハウス・新規物件)

23/12/24
◆◆年末年始休業のお知らせ◆◆

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では以下の期間をお休みとさせていただきます。

休業日:2023年12月27日(水)~2024年1月4日(水) まで

休業期間中にお問合せフォームから頂いたお問合せについては
1月5日(木)以降に順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

本年も大変お世話になりました。
来年も皆様のお役にたてるよう、誠心誠意努力する所存ですので、
より一層のご支援を賜りますよう従業員一同心よりお願い申し上げます。
皆様におかれましてもどうぞよいお年をお迎え下さいますようお祈りいたしております。

 2024年もエクシングを宜しくお願いいたします。
21/11/08
ERASelFin(ERAセルフィン)を活用ください!◆

お住まいの購入、売却をお考えの方はぜひERASelFinを活用ください。インターネットの物件情報を入力するだけで誰でも簡単に物件の善し悪しが判断できるWEBアプリ(利用料無料)です。

ERASelFin調査内容◆
①価格の妥当性
②対象不動産の流動性
③住宅ローン減税の対象か
④耐震性
⑤管理状況(マンションのみ)
⑥土地の資産性(戸建てのみ)

物件検討のツールとしてぜひご活用ください!
16/11/18
☆空き家管理サービスについて☆

LIXIL不動産ショップエクシングは、
「日本空き家サポート」に加入しております。

空き家サポートサービスや空き家の管理につきまして
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください♪


  • 1~3件目